2012年2月19日日曜日

春に向けての新作



ビーズのネックレス。

留め具なしで長めのタイプが今の私の気分です。

なので、ネックレスのトップ部分しか写っていませんが、
ちょっとデコラティブなこんな感じです。


スワロ・パール・母貝・おはじき玉・天然石。
いろんな種類のビーズを使っているので個性的な仕上がりに
なりました。来週末に納品できると思います。
(その前に買い手がつかなければ。ですが)

気分によって作品が全く違うので、私の場合
同じ物がふたつとありません。

設計図もありませんし。
気の向くままに作りながら出来上がって行く感じです。

イヤリングもふたつ出来上がってますので、
納品前にアップしますね。

よかったら神楽坂の立千花(たちばな)さんに
足を運んでみてください。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿