2012年9月1日土曜日

ハマっちゃって(^^;) イヤン。



オールフリービール。 えへ。

今までビール嫌いで飲んだ事なかったのですが、ちょっとしたきっかけで
飲んでみたら美味しいのなんの!
(お酒に弱い私が、「自分が酒豪になった気分が味わえる!」のです!)
グビグビ飲んじゃいましたよ。

この小瓶がまたたまりません。萌えです。(笑)


蒲田の餃子屋さんで、羽根付き餃子と大根餅と海老春巻きとニラ餃子を
つまみに一杯やってきました。
大人でしょ?(笑)

パリパリプリプリ。とっても美味しくてリーズナブルでした♪

ああぁ。
大人の味を知ってしまった。(^_^)v
今度からたまに晩酌しようっと。

オールフリービール。万歳♪


2 件のコメント:

  1. 私もまったくアルコールがダメです。でもこれなら雰囲気が楽しめそう!立ち飲み屋とかに通っていた友人を思い出します。
    酔っ払い運転までして、途中でゲ○を催し、ブランドバックに思いっきりしてしまったらしく・・朝になり「なんて非生産なことをしているのだろう」と反省はするものの、酒断ちはできずじまいで(笑)酒をやめてたらマンションのひとつやふたつ買えるわ!と豪語していましたよ。飲めない私は着物にお金をつぎ込み結局着ずじまいですけどね!どっちもどっちかぁ!

    返信削除
    返信
    1. 美雪さん

      私もアルコールはダメですが、物欲は強くって・・・(^^;)
      光り物とかキモノとか。高い物が好きで困っております。。。。
      あ、でもブランドバッグとかには興味ないですねぇ、不思議と。
      なので、コーディネートがうまくできなくて、アクセサリーだけ超ゴージャス!みたいな日もあったりします。(笑)
      キモノならわりと何でも誤魔化せるんですけどね~。
      あ~でも今年の夏は反則ですね、暑すぎでキモノ着れませんでしたわ~。

      そうそう。
      今日もノンアルコールビールで晩酌しちゃいました♪
      やっと喉ごしの意味がわかりましたよ!

      削除