2012年9月8日土曜日

ガラにもなく。



最近ビーズ関係でオーダーのお仕事を頂いて。
嬉しい悲鳴と言いますか、頑張っております。
長期にわたって一緒にやって行きましょうね!と。言ってくださる
ありがたいお言葉は同時に大きなプレッシャーでもあり。

私なんぞに務まるのか。アイデアは出続けるのか?
センスはすぐマンネリになるんじゃないのか?
ガッカリさせてしまうのではないか。それが一番こわい。

季節の先取りとか。
ファッションにいままでうとかったから。(キモノは別だけど)
今暑いからって涼しげなの作ってちゃダメなんだ。
秋のカラーに合わせて、冬じゃなく秋のカラーで作って『どうだ!』
ってだしていかなきゃ。



そのうちブログで宣伝します。

腕を磨くとともに強靱な心を手に入れねば。


6 件のコメント:

  1. ビーズの制作、頑張ってらっしゃるんですね(^ ^)
    私もとりさんたちに隠れてこっそり(?)応援してますね♪
    そうかあ。ファッション雑貨なだけに、先取りが必要なんですね。まだまだ暑いけど、秋色作品でひと足先に秋の気分になれるかも?

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      応援ありがとうございます。
      ガラにもなくファッション業界のお手伝いです。(照)
      夏用に買ったビーズでついつい涼しげに作ってしまいがちなのですが、
      秋物の帽子につけるピンなので、秋らしいカラーのビーズをを浅草橋で
      買ってきました。

      朝が涼しくなってきて秋を感じる今日この頃。

      次は冬物作りかな?(注文があれば、ですけどね)

      削除
  2. すごーい!
    おめでとう!!!

    返信削除
    返信
    1. りかちゃん

      ありがとう~。
      まだまだ始まったばかりだから、わからないけどね。(^_^;)
      頑張ってます!


      大阪から帰りがけのお弁当。お箸がなくてどうやって食べたの?(笑)


      削除
  3. もちろん素手で。

    返信削除
    返信
    1. りかどの

      うっひゃっひゃ♪
      それは武勇伝だ。

      削除