2012年9月2日日曜日

愛しのよんさま



久々に可愛く撮れました。

なんだかちょっとトロンとしてますね。


私の小さな王様です。

大事な大事な王様です。






6 件のコメント:

  1. 気持ち良さそうな表情してますね。
    10年以上もずっと一緒で、信頼関係もバッチリなんだろうなぁ。
    もっともっと長生きしてほしいですね!

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      その後、体調はどうですか~?
      でも理解のある職場のようで、良かったですね。

      よんさまはもう私の一部みたいです。(ある意味いまのピチュウさんみたい?)
      果たして12才になれるのか。なって欲しいですね、あと4ヶ月!

      削除
  2. わあ〜よんさまひさびさの登場ですね(*´▽`*)
    嬉しいなv
    よんさまを始めnaomiさんちの子たちはみんな愛されてて幸せそうな表情をしてますよね。
    みててほっこりします。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      ふふふ。そういう写真を選んで載せているだけですよぅ。
      でも老鳥のほっこりさは特別かもしれませんね。
      若かった頃にトロンとしてたよんさまとはひと味違う気がします。(^^)
      じーさまの渋みですかね。

      楓さんも体調、無理せず。時には頑張らない勇気も必要だとおもいますよ。

      削除
  3. よんさま〜〜〜❤

    お元気そうで何よりですぅ〜(≧∀≦)
    手の中が、とても安心できる場所ってことが、
    ほっこりした横顔から感じられます。
    幸せそうなよんさまのお顔・・・癒されます〜。

    それにしても…。
    コメントを投稿する時の認証画面のローマ字が毎回読めなくて
    めっさ苦労する私でした…。

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      そうなんですよ。よく言われます、コメントいれるの大変って。
      私は自分に入れないのでわからないんですけどね。。。(-_-)
      きっと思いっきりぐにゃ~ってなってるローマ字なんでしょうね。
      スミマセン。コメントのありがたみが増してきますぅ。

      よんさま。カワイイでございましょ♪
      最近はリビングが冷房中なのであまりナデナデ時間とれない
      のですが、それでも飼い主がほっこりさせてもらってます。
      これから秋。涼しくなると怖くなるのが朝晩の冷えですね。
      でも水槽の中の王様は無敵かな?

      削除