2012年9月21日金曜日

噛まれ記念日。



とうとうやられました。

ちょっと気を抜いてたら
テンテンに血が出るほど噛まれちゃいました。

テンテンがリビングのゴミ箱に落ちたんですよ。
なのでつい指に乗せるのではなく、ぐぁしっと背中から保定掴みしちゃったんです。

そしたらビックリしたみたいで。

ンギャ!

と人差し指をやられ。
急いでしつけのためにテンテンの顔に息を吹きかけ。

私の鞄にイタズラしていたので今度は指に乗せようとしたら

ンギャ!

と中指をやられ、また息を吹きかけ。

やられてすぐ ↓

洗って消毒してすぐ ↓

人差し指。きれいにえぐられてるなぁ。(笑)


噛まれたときはすぐにカゴに戻さない方が良いと本で読んだので
ちょっと荒ぶる羽玉とスキンシップを怖々楽しんで。(^^;)
少したってから戻しました。

テンテン今ヒナトヤ真っ盛りなので、イライラしてるんでしょうね。

不思議と今は痛くありません。




2 件のコメント:

  1. うわあテンテンちゃん、やっちゃいましたか。
    痛そう......(> <)
    そんななかでもしっかり愛情としつけを忘れないnaomiさん、立派です。きっといい子に育ちますよ。

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      一日たって痛くなりました。(^^;)

      今日は水浴びをおねだりされたので、霧吹きでぷしゅぷしゅしてあげましたよ。
      少しはストレス解消になってくれてるといいのですが。

      削除