2012年9月18日火曜日

一応・・・ツーショットね。



手乗りくずれの錦華鳥ここのつ。
私の肩にしかとまってくれません。

そしてカメラ嫌い。

やっとの思いで撮ったツーショット(笑)
アップにしすぎてました。。。



もう一回チャレンジしようにも

ぱらららら~♪

と鳥カゴに飛んで行ってしまい

「撮るならもう行かないわよ」

とこちらをにらみつけてるので(T_T)撮影終了。

次のチャンスはいつになるやら?




2 件のコメント:

  1. ここのっちゃん、相変わらず優しい羽色でモフモフな感じが魅力的ですv
    ツーショット、貴重なお写真なのですね。
    カメラ嫌いかあ。ひなひなのうちから同じうちで育ててもやっぱりそういう好き嫌いってあるんですよね。面白いです。

    返信削除
  2. 楓さん

    モフモフですよ~。毛深い子って夏になってもモフモフなんですね!
    可愛いっす。(*^_^*)うふ♪

    いやぁ、ここのつの時はちょっとヒナの頃にモフモフを撮ろうと頑張り過ぎて
    嫌われた可能性もありますねぇ。(^_^;)
    身に覚えがありますし。。。
    手乗りくずれもその影響かなぁ。。。(T_T)

    返信削除