2014年4月27日日曜日

昨日から



新宿OZONEでクラフトマーケットが始まりました。

久しぶりに『ぎりりら』さんの作品を購入。

まとぴよ(ひよこがほっかむりしてマトリョーシカになってます)
ブローチ。キッチンとの仕切り布につけてみました。

まとぴよアップ。
たまらなくキュートです(笑)


そしてなんとかエナガさん。


モフモフしたボディと、若干つり目なところが気に入って購入。
可愛いでしょう?(*^_^*)


エナガさんが乗ってる箱はジュエリーケース。
ちょっと、、いや、かなり大きな買い物をしてしまいました。

スペサタイトガーネットのリング。
ゴージャスなリングなので引かれてしまうかと思い、写真は
撮りませんでした。

またひとつ色石リングのコレクションに仲間入りです。
やったー♪(^o^)

クラフトマーケットはまだやってますので興味のある方は
行ってみてください。いろんな作家さんの作品が見れて・買えて
楽しいですよ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿