2014年4月20日日曜日

出来たにぎころ



腹筋運動にも見えますが(^_^;)
にぎころ・・・です。

お腹の羽色キレイでしょう?(*^_^*)
背中はグレーっぽいですが、お腹は何とも言えないキレイなブルーです。 

このあと霧吹きで水浴び。

タオルで拭き拭き。気持ちよさげなテンテン。
この後ドライヤーを弱くあててやって終了。

今日は家族サービスの日って感じ。

リフレッシュしてくれてたら良いけど。


2 件のコメント:

  1. 信頼の証、ニギコロやってみたいんですよねぇ。
    文鳥さんでもみかけますよね。

    テンテンちゃん、お腹の方が鮮やかな色なんですね。
    お風呂上がりも気持ちよさそう(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      確かに文鳥さんのニギコロも見かけますね。
      文鳥の方が難しそう・・・。
      インコは逆さまになって遊んだりもするのでやりやすい。
      私のニギコロは信頼ではなく技術ですね。起き上がれないように
      しちゃってるのです。手がパーの状態に開いてないでしょう?
      だからニギコロと言ってはいけないのかも。

      羽色、光の加減で変わるので不思議です。グリーンぽかったり水色ぽかったり。

      サザナミは水浴び好きと他のブログで読んで早速試しました。
      でもテンテンはあまり好きではないみたいです。
      拭いてるときは気持ちよさそうでしたけどね。(*^_^*)

      削除