2014年4月30日水曜日

あ~!文鳥欲しくなっちゃった!



昨日からもんもんと考えてたら文鳥欲しくなっちゃいました。
(詳しくは前の記事読んで下さい)

今日もテンテンの日光浴用のケージを買いにペットショップに行きながら
文鳥のヒナをじ~~~~~~~~~~~~~っと見つめてしまって。

あいにくその子とは運命の出会いではなかったらしく、お持ち帰り
せずにすみましたけど。

でもお店の人に他のヒナの購入は出来るのか詳しく確認したり
家に帰ってからネットで里親募集のページ見まくったり。

もう本気モードですねこれは。


ヤバイっす(-_-)


そして信頼の置けるブリーダーさんに今文鳥のヒナいませんか?
ってメールしたら・・・いるらしくって!(>_<) 

しかも私がひと目ぼれしたパステルシルバー文鳥!
本とか画像でしかみてないけど。。。
でもキレイですよね。淡いグレーが。

でもねー、家族は桜文鳥が好きで。
でもでも、桜はよんさまを思い出すから、っていうかよんさまに
悪いなっていうか。
可愛いんだけど罪悪感、感じちゃうんです。


どうなることやら。

次の記事をお楽しみに♪


3 件のコメント:

  1. これはもう飼うっきゃないでしょー。
    と言うかすでに気持ちは決まっているのでは?

    桜文鳥を飼ったとしても、よんさまの面影は感じないと思いますよ。
    飼い主から見たら一羽一羽違いますもん。

    次の記事楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 匿名のコメント、ピチュウです。
    スマホの調子悪くてなぜか匿名になってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      ご安心を、匿名にはなっていませんでした。(^^)

      もー。飼うっきゃないでしょー。でしょー?
      もー。そうなんですよ、おっしゃる通りでして。ハイ。

      でもね、やっぱり桜文鳥はハードルが高いっす。
      黒っぽい頭の子見ればよんさまみたい~って思うし、白っぽい子はさんごうみたい~って思ってしまうっす。
      これはもう少し時間が必要かなぁ。

      そんなわけで。次の記事をお楽しみに~。

      削除