2014年4月19日土曜日

テレビ出るのかな・・・(^_^;)




今日公開の映画
『名探偵コナン~異次元の狙撃手~』
を観たら、終わって帰るときに館内でアンケートいいですか?って
呼び止められて、何か書くのかなと思って、良いですよ~と
答えたらなんとテレビカメラが待ってて。

「コナンの作品は何話くらい見てますか?」
とか
「好きなのはどれでその理由は?」
とか
「コナンの映画の魅力を語ってください」

などなどいろいろ聞かれ
頑張って噛まないように話そうとしたけど、やっぱり噛んじゃった。(>_<)
月曜日の朝の番組です。
エンタメコーナーで紹介するみたい。

こんなことなら化粧してけば良かったです(笑)



2 件のコメント:

  1. 今年、観に行けるかな〜??(去年も結局行かなかった…)

    今年のコナンは、いかがでした?
    インタビューだなんて、 かっこいい〜(#^.^#)
    明日の放送、楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      今年のコナン。私的には良かったですよ。パックンのアフレコがヘタすぎでしたけど(笑)
      本編に関わる秘密もラストシ-ンで明かされますし。

      インタビュー、かっこよくないですよぉ。。。どう映ってるのかわかりませんし。とか言って録画予約しちゃいましたけど(笑)

      削除