2014年10月26日日曜日

118,800円のコート




クリスティーナ ティ のウールコート。

カタログが送られてきて1枚目のブルーのコートにひと目惚れ❤

なんて格好良くて可愛いんだ!(>_<)

でも値段は目玉が飛び出る10万超え。



そんな高い服買ったことないよ。(^_^;)

でも・・・。気になる。

ということで、今日お店に行ってきました。

サイズ、着心地ともに申し分なく。

「我ながら似合ってる、カッコイイ」

と思ったのですがいかんせん、カタログの写真と

色合い・質感が全然違ってて。

こんな鮮やかなブルーではなくグレイがかった青で。

触り心地もふんわり。

もっと安かったら買いましたが、あまりの一目惚れとの

ギャップに諦めました。

なかなか良かったんですけどね、現物も。

庶民には買えません。。。(-_-)



でももし写真通りの色合い・質感だったら・・・。

どうなってたかなぁ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿