2014年10月17日金曜日

もう過ぎちゃったけど




八兵衛、3歳になりました♪


誕生日にアップ出来なくてゴメンね、ハチ。

相変わらず賢くて甘えん坊でちっちゃくて
愛くるしい子です。
ほんと、男の子で良かった。

べた惚れなんですもん私に。

テンテンとまるはそうでもないんですけどね~。

テンテンはさびしんぼう。
まるはツンデレ王子。

それぞれの個性が見えてくると本当に家族だなぁと感じます。



まずは
いちばんちいさい
純白の甘えん坊さんが末永く私にラブソングを
歌ってくれますように。心を込めて。

Happy Birthday
(遅れてゴメン!)



2 件のコメント:

  1. まるちゃんが挿し餌していた時に握り拒否してたのを思い出してしまいました(*^▽^*)

    めちゃくちゃお母さんラブですね♪

    ウチの子達は…(^-^;
    なんちゃって手乗りなので(T_T)

    返信削除
    返信
    1. るりさん

      こんばんは♪
      ありましたねー噛み噛みプレイで握らせてくれなかった時期。
      ほんっとツンデレなんだから!(笑)

      でもママラブなのはバレバレなんですよね~。可愛いヤツめ。

      なんちゃって手乗りも歳とともに変わりますよ~❤
      愛してあげてくださ~い。

      削除