2014年10月19日日曜日

ん?



久々に自撮りしてみました。



なかなか面白い写真が撮れたのでブログにアップ。

テンテン役者だなぁ~。(*^_^*)





2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    お互いに見つめ合って 笑
    こちらまで温かい気持ちになる いいお写真ですね。
    種を越えて こんなにも信頼出来る関係になれるのって素敵です。

    返信削除
    返信
    1. にまめさん

      こんにちは!
      お互いに見つめ合っているようで・・・実は、近すぎて見えないんですコレ(笑)
      でも良い写真ですよね(*^_^*)仲が良いのは伝わっていただけるかと思います。
      テンテンは私を信頼してくれてます。だから爪切りのときも思い切り噛まないし暴れないし。反射的にちょっと嫌がるだけです。素直に嬉しいです。飼い主としてパートナーとして家族として。
      本当に素敵なことですね。ありがとうございます。

      削除