2014年10月20日月曜日

ヤられまくり



毎日犯されてます。まるに。(-_-)

練習だった交尾が、いつの間にか本番になり

私の手に乗るなりラブソングも歌わず


お尻を擦りつけズバババババッと。

そして何やら生暖かいものが・・・(-_-)

二回目突入しようとするまるを押しのけ

ティッシュで拭い、「カラダ目当てか!」

と一括すれば指先を噛んでいじけてみせます。

可愛いからといって毎日の陵辱は耐えられないモノがあります。


私だけかなぁ。考えすぎ?
こうゆうことされるのまるが初めてだから正直戸惑ってて。
かといって躾けられるものでもないし。
諦めるしかないんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿