2014年10月17日金曜日

誰が本命?




まるは生まれてから半年と2日が経ちました。。。。

最近じゃ放鳥するたび私の手のひらに交尾の練習をなんども・・・(-_-)
こんなに可愛い顔してるのに。
考えてるのは女の子のことでいっぱいだなんて。

ん?(-_-)

もしかして女の子のことじゃなくてママ本命だったりする!?

ま、まるくん・・・?

 まましゃん・・・❤


ぶる-たすっ!(>_<)


とりあえず。男の子で良かった。
ここのつのときみたいに恋煩いで互いに我慢しなきゃいけない
ことにはならないから。たまごは怖いからね。

我が家の鳥さん達にはモテモテの飼い主なのでした。
テンテンも家族より私を選んで飛んできますしね。
私には本気で噛みつかなくなりました。


さて。恋の季節は忙しくなりそーだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿