2014年10月24日金曜日

突然のキス



まるを握って撫でていたところ、

突然まるが手のひらを抜け出し、そのまま私の左腕をあがってきました。

ん?

と思ってそのまま見ていると、二の腕の所まできてカラダを伸ばし

うつむく私の唇にちょんとクチバシを合わせたのでした。


どうして突然彼がそんな行動をとったのかわからず

何の意味があるのかないのかもよめず。

ただ

「コラ。禁じられてるのよ」

と諭しました。

クチバシと唇のキスはしないほうが良いと言われていますからね。


でも・・・嬉しかったです。

背の届かないのを頑張って文字通りのバードキスをくれたまるが

まるでちいさな彼氏のようで。

キス泥棒↑


四十超えてもときめくモンですね(照)


0 件のコメント:

コメントを投稿