2014年10月12日日曜日

おひさしぶりです




体調を崩して更新を滞っておりました。すみません。

まるはすっかりキレイな文鳥に成長いたしました。
かみ癖があるのが難点ですが、握り文鳥にもなってくれるので
ナデナデできて嬉しいです。



今月は12歳10ヶ月で天国へ行ったよんさまの一周忌があり、
来月は母の三回忌。
そして12月は父の一周忌です。
去年の今頃をお思い出すとなんだか切なくなってしまいます。



4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    書き込みは随分前に違うハンネでした事ありました(^-^;

    毎日更新してるかなぁと覗いていたので再開はとても嬉しいです(*^^*)

    体調はもう大丈夫なのですか? 
    無理なさらないで下さいね♪

    こちらでまるちゃんの可愛さを眺めていて私もたまらず6月に新たに文鳥さんをお迎えしました(*^▽^*)
    そして同じく噛み放題の男の子になっちゃいました(T_T)

    返信削除
    返信
    1. るりさん

      こんにちは。
      7月から毎日来てくださってたんですか?
      感動して涙がこぼれそうです。ありがとうございます。

      体調は病気とうまくつきあって行くしか無い感じなので、毎日更新
      とかは無理ですが、どうか末永くおつきあい下さいね。(*^_^*)

      かみ癖ってなおらないんですかねぇ?本気で痛いですよね(笑)
      るりさんの文鳥さんは白かな?桜かな?まるといっしょのシルバーかな?

      よかったら教えて下さい。(*^_^*)単なる興味なんですけどね。

      削除
  2. いえいえ♪
    だって楽しみだったんですもん☆
    こちらこそ末永くお願いします(笑)

    噛み癖ある悪ガキはシナモンです(^-^;
    濃いめの色合いです
    も~耳たぶなんてちぎられるって感じで!
    でも可愛いから(笑)

    後は白文4歳半と桜文2歳半、合わせて『鳥オ(トリオ)』と暮らしています♪

    返信削除
    返信
    1. るりさん

      楽しみにしてくださっていたのに申し訳ないです。
      これからぼちぼち頑張っていきますね。(*^_^*)

      シナモンちゃんでしたか~♪
      文鳥トリオと暮らしてるなんて昔のウチのようですね。
      親近感がわいてしまいます。
      3羽って良いですよね。落ち着くというか。(私はそう思います)

      末っ子シナモンちゃんのかみ癖。うちのまるもですけど、なおると良いですね~(^_^;)

      お返事コメントありがとうございました♪

      削除