2011年1月9日日曜日

品川てづくり市

 
 
以前から気になっていた品川てづくり市。
どんなもんかしらと行ってみました。(*^_^*)
 
 
品川神社の急な階段をせっせと登ると、
もうけっこうな賑わい。


いろんなジャンルの作家さん・職人さん達が自分のお店を
広げてました。食べ物もOKらしく、こだりのコーヒー店やカレー店
なども出ており、美味しく楽しく過ごせました。
ディスプレイもキレイですねぇ。
やっぱり私が参加してるフリーマーケットとは全然違いました。
ここに出店しようなんて思ったことが恥ずかしいっす。(>_<)
 
そして今日の戦利品。
小鳥ちゃんの焼き物です。


土鈴になってるんですが、箸置きなんだそうです。
でも、ウチでは飾り棚の中にいてもらいましょう。
 
もうほんとどのお店もクオリティが高くてビックリしちゃいました。
彫金とか工芸とか、ちゃんとお仕事にされてる方もいらっしゃって
さすがに商品もいいお値段でしたけど、目の保養になりました。
 
楽しかったので、また何かの機会に行ってみたいと思います。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿