2011年1月9日日曜日

品川トンネル

  
 
タクシーが行燈を擦っちゃうくらい天井の低いトンネル。
品川はあらゆる路線が通っているため、線路数が多く
品川駅付近にはそこを渡る橋や道路はなく、唯一この
線路の下を通っているトンネルがあります。
 (以前ブログで動画を紹介しましたが今日も通ったので書いてみました)
 
宅配バイクの通過を激写。
天井の低さ。わかっていただけます? 
 
 
 
海側の端が一番低く、私が立つとこんな感じ。
もう頭スレスレ。ちなみに私の身長は160センチです。
 
以前パトロール中のパトカーが入り口で立ち往生してました(笑)
回転灯があるんだから無理に決まってるでしょうにねぇ。
後に詰まってる車を誘導してましたが原因はあんただよって。
   

ちゃんちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿