2011年1月4日火曜日

あり得ない方向飛んでいきズボッと…。

  
 
棚の一番下の段。
本と棚板との間に入り込んでしまったしなチュン。
 最初、床に居たので踏んでは危ないからと手を差し伸べようとしたら
急にズババババっとこんなところに飛んでいっていまい
一瞬見失って焦りました。
 
手に乗せようとしても、しばらく出てきてくれなくて。(T_T)
 
棚の一番下の段なので見ていないときに潜り込まれていたら
絶対見つけられなかったですね。
危ない危ない。
  
それにしても。
いったい何に驚いたのかぁ。(-_-)
 
お手々大好きなしなチュンなだけに不思議です。

2 件のコメント:

  1. しなチュン、何に驚いたのでしょうね?
    うちのも、訳もなく突然驚いて「バババーーーッ」と飛んだりしてます。
    何が起こったのか、人間の方がどしたのっ?!と、オロオロしてしまいます〜。

    本日、素敵な年賀状を受け取りました。有難うございます(^^*)
    naomiさん、お着物姿がお似合いですよね♪ ステキです〜。
    そしてもうお一人お優しそうな方が…(^^*)
    英語のDから始まるアルファベット3文字のお仕事場でしたら…
    ちょっと嬉しかったりします(東京で知合いが勤めているので)
    しなチュン、3号&4号ちゃんも可愛いかったです♪
    特に、3号ちゃんの見上げてるポーズが可愛いい〜(^^*)

    前記事のスズメちゃんの本、昨日取り寄せで購入しました(届くのは明日ですが)。
    今から読むのが楽しみです♪
    良いご本をご紹介下さり有難うございました!

    返信削除
  2. ホント、小鳥ってときどき突拍子もない行動をとったり
    するのでびっくりしちゃいますよねぇ。(^_^;)
    壁にでも激突されたら骨の弱いしなチュンなら完璧に
    骨折もんでしたよ。
    飼い主の方が驚くっちゅーのってね(笑)

    年賀状届きましたか。なんだか照れますね。エヘ(*^_^*)
    毎年キモノ姿の写真にしています。ブログのタイトルに
    もなってる通り、ときどきキモノを楽しんでいるので。
    あと連句を入れるのも恒例で。下の句を考えるのが年末の
    楽しみになっています。(「耳つき帽子」にはウサギの耳の
    意味合いも匂わせたつもりです。伝わりました?汗)

    小鳥ちゃんトリオの写真も毎回超悩むのですが、今回は
    さんごうだけは絶対コレって決めてました(^_^)
    ポーズも表情も可愛い上にピントまでバッチリ合ってるん
    ですよ。いずれ大きく引き伸ばして飾ろうかなと。
    欲を言えばバックがもっとキレイな所だったら良かったん
    ですけどね~。
    でも褒めて頂けて嬉しいです~♪
    ありがとうございます~♪

    そしてスズメちゃんの本。中身も良いですが装丁もステキ
    ですよ(*^_^*)
    この本を読んだこともあって、ちぃさん宅に訪れるスーちゃんが気になってしまって。
    今後もちぃちぃ&キャロちゃん+スーちゃんの写真と記事を
    期待してます!

    ちなみにうちの相方。残念ながらDから始まる会社ではなく
    Tから始まる会社なのです。(^_^)
     

    返信削除