2012年5月14日月曜日

今日はデザフェス!




土曜・日曜と行われていたデザインフェスタ。

土曜は実家に帰っていて行けなかったので、2日目の今日、ビッグサイトまで
行ってきました。入場はめっちゃ混んでましたけど、中はそうでもなかったような。
やっぱり2日目だから空いていたのかもしれませんね。

で。
今日の戦利品。

月の魚』のかのえさんが作った青い小鳥、鳥カゴ入り。

 しかもチェーンがついてペンダントになっています。

とても小ぶりで可愛いんです。
我が家の金色の鳥カゴ『アードレー家』にぶら下げてます。 


そして珍しくカチューシャなんてこじゃれたモノを買ってしまいました。

だってすごく好みの形と細かいビーズとパールの刺繍。
年甲斐もなく・・・とも思ったのですが・・・好きなモノは好き。(>_<)

レースの柄を切り取って刺繍を施しているのだそうです。
カチューシャ特有の締め付け感もなく、とてもつけ心地が良いです。 

そしてもう一本。。。
 同じ作家さんの作品です。ひらひらふりふりタイプ。

こちらはレースの柄をそのまま活かしたデザインですね。
どーしても欲しかったので、2本とも買ってしまいました。
どちらも片側だけに飾りがついてます。

今回はこの3品しか買わなかったので、かなり絞り込んで決めた感じですね。
予算もそんなになかったので。

アラフォーでもふりふりカチューシャ。
大丈夫、大都会東京なら許される。(笑)

このカチューシャはwishd'or(ウィッシュドール)さんの作品です。
近々ネットショップ『クリーマ』にも出品されるそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿