2012年5月27日日曜日

ちょっとした出会い



近所のスーパーでDoleさんがフルーツマルシェをやっていて、
バナナの着ぐるみボビー君も営業活動頑張ってました。(笑)

試食でいただいたドラゴンフルーツが気に入ったので購入。
レジを済ませてから一緒に写真を撮ってもらいました。
めっちゃ空いてる時間帯で。誰もお客さんいないでしょ?
ボビー君とハイタッチしたりして遊んでしまいました。

ボビー君。黄色いタイツがちょっと哀愁を感じさせます。
けっこう大変そうな着ぐるみですね。頭から上が長いし。 


そしてスーパーの帰り道。
運河を眺めているとカモが1羽・・・と思いきや。
なんときゃわいいヒナヒナを2羽連れているではありませんか!(*^_^*)
ズームに出来ないカメラだったのでこれで限界。
矢印の所にヒナヒナちゃん達がいます。わかりますか~?

一生懸命餌食べてました。
可愛くて5分ほど橋の上から眺めちゃいましたよ。
そしたら続々とギャラリーが。。。

買った生肉が傷んでしまうので、後ろ髪を引かれながら立ち去りました。

どちらも、まったりとした日曜日の、ちょっとしたサプライズでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿