2012年5月11日金曜日

今日の3羽



今日の3羽それぞれ。


まずはよんさま。

クチバシを床につけてぐったりと寝ていたのですが、カメラを向けたら頭を
上げました。一瞬ヒヤッとしたので、ホ。(^_^;)
鳴く回数が減りましたねぇ~。よんさま。
食べて寝てます。私とおんなじ(笑) 
ヒーター背負って、縁側のおじいちゃんみたいですね。


次は八兵衛。
逆さまつげ(瞳に羽が入ってしまう)は、ちょっと改善してきたような気がします。
 今日はなんだか上機嫌だった八兵衛。
ブランコと止まり木をグルグル回って、仕上げに尾羽をぷるぷるぷる~♪
何か良いことあったのかしら。
久々の小松菜が美味しかった?とか?


そしてここのつ。
この角度で撮ると涙ラインが本当に涙に見えてしまいます(笑)
だ~~~~~っ(T_T)

何を泣いてるんだ、ここのつ~~~。
ローファットのペレットが不味いと今頃気づいたのか~~~~?



0 件のコメント:

コメントを投稿