2012年5月30日水曜日

犬用ネックレス 納品完了。




オーダーで頼まれていたワンちゃん用のネックレス。

本日納品してまいりました。

私はイニシャルを前に付けたかったのですが、飼い主さまの要望で
留め具の近く(後ろ)に直しました。

・・・でも。
留め具とチャーム、重たいモノが下に来るのは当たり前の事で。
ワンちゃんが首をブルブルブルっ!っとさせちゃえば留め具もチャームも
下に行ってしまうのです。

なのでやはりバランスをとるためにチャームは留め具の反対側にある方が
良いと思うんですよね~。

まぁ。
もうご購入されたので、あとは飼い主さまの気に入るようにしていただければ
いいかなと。

うーん。でもなんか後味悪し。
お互いに納得してない感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿