2012年5月27日日曜日

オーダー品完成!犬用ネックレス。




神楽坂のお店『立千花』でワンちゃん(プードル)用のネックレスを
依頼されました。あくまで首輪ではなく、ネックレス!です。

一応飼い主さまのご要望と、出来る事と出来ないことの狭間で、
なんとか仕上がったのがコレです。↓

白いプードルちゃんなのでピンクが淡くてもちゃんとピンクに見えるだろうと思う
のですが(ピンクをご希望なので)、私としては重さが気になる所です。 


ちょうど20グラム。
首輪との重ねづけになるので、ワンちゃんの負担になるのでは・・・。
と。ちょっと心配しています。
だって、飼い主さんが気に入って下さっても、ワンちゃんが『重いよ~』って
思ってないかどうか・・・。(^_^;)

でも飼い主さまは出来るだけ華やかにしたいと。
二連でも良いくらいとおっしゃっていたので、まぁ20グラム程度なら大丈夫・・・なのかな。

とりあえずモノを見ていただいて、聞いてみます。



2 件のコメント:

  1. もう出来たなんて、すご過ぎ!
    そしてむちゃくちゃかわいい☆

    大丈夫かなぁと連絡しようと思ってたけど、
    連絡する前にすでに作品ができあがっていた。

    天晴れ!!

    返信削除
    返信
    1. りかちゃん

      ありがとう~~(T_T)
      明日納品予定でドキドキなのよ~。
      ダメ出しされたらどうしよう・・・。(>_<)

      好きなように作りたいタチなので、オーダー品は難しいっす。
      でもやれるだけやってみるね♪

      応援感謝!

      削除