2012年5月26日土曜日

久々のフリマ出店



今日はご近所でのフリーマーケット。久々に出店しました。
いつもなら雑貨や服がメインなのですが、今回は自作のアクセサリー類で勝負してみました。

結果、売上1万2千円。フリマでこれだけ売れたら良い方だなって思ってます。
しかも皆さんとても喜んで買っていって下さって。ありがたいですねぇ。(*^_^*)

オール20%OFFにしたのが良かったみたいです。
あとはプレゼント用にお高めのモノを買って下さったりとか。
オリジナル感を気に入って買って下さったりとか。

買わなかった方でも、「キレイね~」「素敵ね~」「上手ね~」と褒めてくださり。
とても嬉しかったです。

お天気もちょうど良くて。ちょっと風が強くて困りましたが、あそこはいつもなので、ビル風なのかも。

あ、写真。撮り忘れちゃいました。
そして久々なのでとても緊張しました。疲れた。。。

そんなこんなで、今は神楽坂のお店には商品を置いていません。(フリマに出すために全部持ってきちゃいました)

いったん整理して、また納品に行きます。
来週中には行く予定です。

ネットショップ『クリーマ』さんにも積極的に出していきたいなと思ってます。
『7nana』で検索してみてください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿