2009年12月5日土曜日

明日は銀座でクリスマスパーティー☆

 
 
毎年参加してるクリスマスパーティー。オンナばっかり150人は居る

華やかなパーティーだ。ひとつの店を(ホールを?)貸し切っても座れる
 
ところは壁際の数席のみ。基本的に立食だけの根比べパーティーだっ
 
たりする。(笑)
 
それでも思い思いのオシャレをしてきた女性が気ままに喋り、踊り、
 
ゲームに笑う賑やかなこの会が私は好きだ。(^_^)
 
毎年キモノで参加していたが、今年はワンピースを着て行くことにした。
 
なんとなく…気が乗らないのだ。いや、クリスマスパーティーには乗り気
 
である。ちゃんと美容室に予約を入れたくらい気合いは入っている。
 
なのにキモノに惹かれない。いったいどうしちゃったんだろう私。
 
このブログのタイトル通り、ときどきキモノを着て楽しむ女のハズが。
 
まだパーティーでお披露目していない可愛い小紋もあるのに。おしゃれ
 
で良い感じの袋帯もあるのに。
 
はぁ…。
 
まぁ、こんな日もあるさ。
 
べつにキモノでなきゃ楽しめないわけじゃないし、美容院でめっちゃ
 
可愛いヘアスタイルにしてもらって、お気に入りのワンピでクリスマス
 
パーティーでもたまには良いじゃん。
 
てね。
 
そんなわけで、明日は銀座でクリスマスパーティーです。
 
行ってきます。
 
あ、ちなみにパーティーはお昼から夕方です。
 
ほんと、なんでキモノ着ないんだろ、私。<(_ _)>
 
晴れてて、銀座で、昼間に、クリスマスパーティー、なのに。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿