2009年12月14日月曜日

こわーいトンネル

 

今日12月14日は赤穂浪士が吉良邸に討ち入った日。

そんなわけで浅野内匠頭と赤穂浪士たちのお墓がある

泉岳寺では義士祭なるお祭りをしています。 

我が家から泉岳寺は歩いて行ける距離。

でもその中間にあるのです。

そのトンネルは。(>_<)

タクシーがぎりぎり通れる天井の低いトンネルとして

テレビなどでもよく紹介されますが、なんとここ

観光客がゾロゾロとバスガイドさんに案内されて

来てたりもするんです。。。

でも今日は観光客の姿もなく。数人の通行人と車だけ。

昼間でもこわーい雰囲気のトンネルです。

オバケとかユーレイが出るというより、怖い人に

出くわしたら逃げられない系の怖さ。

怖い人が潜んでそうな暗いトンネルなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿