2009年12月30日水曜日

クッキー到着

 
 
先日ブログに書いたモラ コッコロさんの体に優しいクッキー。
 
ネットで注文したものが本日到着しました♪
 
まだ全種類食べていませんが、とりあえずお披露目。
 人型のが玄米クッキーで、小鳥型なのがカボチャクッキー
 
シロクマくっきーはプレーン味で、その下にあるのがジンジャークッキーです。
 
玄米クッキーの味が忘れられなかったのでたくさん注文しちゃいました。
 
人型の女性、チョコやジャムでペインティングされているのですが
 
それぞれ柄が違うんです。ネックレスとかスカートの柄が。
 
(五つ注文したのですが、女性の柄は全部違ってました)
 
もうね、そういうところにもキュンとしてしまうんですよ。
 
美味しいだけじゃなく可愛いの! (>_<)
  
そして包みの中にもう一つ何かか…。
 
おやぁ。他に注文したものはないぞぅ? (-_-) 
 
そしてこんなメッセージ。
 
これって…。
何やらおまけを付けてくれたようです。
 
しかも新年になったらって…なんでしょう???
 
もう気になっちゃって気になっちゃって! (>_<)
 
開けたい!
 
でも、我慢します。
 
あぁ。早~く来い来いお正月~♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿