2009年12月13日日曜日

ミレニアムてのり

  
 
しなチュンの鳥かごがだいぶダメージ(塗装されてるタイプなので剥げてきた)
 
を受けてきたので、買い換えてみました。
 
型は同じ「ミレニアムてのり」で塗装のないタイプ。
 
 
かごの前面が半分ほどカパッと開きます。
 
水や餌・青菜の交換に便利です。
 
ヒーターを中に入れるときにも出し入れしやすくて
 
良いですね。
 
ただ、手乗りの小鳥さんでないと、逃げ出して
 
しまうので危険ですね。
 
だからかごの名前がミレニアムてのり。
 
(どこがミレニアムなのかは不明)

しなチュンは開いた傾斜の部分をスロープのように降りてきます。
 
羽を痛めていたのでとまり木を低くしてますが
 
若くて元気な子には上下二段が可能です。
 
(でもちょっとかごの奥行きが足りないかな) 
 




ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿