2010年9月3日金曜日

蚊!蚊!蚊!

  

 

行ってきました公園での個人授業。

 

いちばんの苦難は暑さでも人目でもなく

あまたと群がる蚊の大群!

黒いのやら足が白黒のやら大きいのやら小さいのやら

蚊っていろいろいるんですね(T_T)

 

夏の公園ですから蚊がいるのも当たり前なわけで。

そんな こんなで授業も先生と二人まるで踊っている

ように蚊をよけながらパチンパチンと手で叩き落とし。

 

落ち着いて教わる状況ではなく、最低限のやり方

だけ聞いて帰ってきました。

何カ所か刺され、あぁかゆい!(>_<)肘とか食うな!

  

でもかゆみなんかには負けないぞ!

さぁて、教わったことを忘れる前に体で覚えてしまいましょう。

組紐するぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿