2010年9月28日火曜日

お日さまスイッチオン!

 
 
寒いっすね。(-_-)
 
朝、さんごうにご飯をあげていたら「お日さまつけて」という
顔をしていたのでスイッチオン。
 
 カゴの上に取り付けてる電球、商品名が『太陽』というので
「お日さま」なのです。
 
 
は虫類さん用で100W電球がついて売ってましたが、ウチでは
寒さに合わせて(小鳥ちゃんの寒がり方に合わせて)
40W、60W、100W、と付け替えています。
ちなみに今日は40W。
(写真に写ってるひよこ電球は今はコンセント入れてません。)
 

上から見たところ。

さんごうちゃん不思議そうに見上げてます(笑)

 

まったく、暑い夏の次は急に晩秋のような肌寒さ。

このまま冬になってしまうのでしょうか。(-_-)

老鳥・病鳥飼いには気が気じゃない季節の到来です。



ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿