2010年9月25日土曜日

バラは♪ バラは♪

 
 
銀座の松屋さんで一目惚れしたアクセサリー(*^_^*)
 
 お花と天然石チェーンは組み合わせ自由、淡水パールの
チェーンなんかも可愛かったです。
 
私がチョイスしたのはピンクのバラにスモーキークォーツ。
 
 真っ赤なバラに黒真珠チェーンが良いかなとか
紫の蓮に白パールチェーンが良いかなとか
いろいろ良いのがありすぎて悩みましたが、いちばん
つけやすい色合いでピンク×茶かな。と。
  
このバラ、本物なんですよ。
プラスティックじゃないんです。
本物のバラの花を樹脂で固めたものなんだそうです。
なので、かなり取り扱い注意。です。
 
花びらにうっすら見える筋が本物だぁって感じです。
裏はブローチ用の金具とネックレス用の金具がついてます。

 
銀座松屋は期間限定らしいです。

一階フロアのトロールビーズの隣でやってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿