2012年6月16日土曜日

オーダーを受ける



またビーズアクセサリーのオーダーを受けました。

先日とは違う方から。

今度は嬉しくてたまらないオーダーです。

「あーして」「こーして」じゃない。本当のオーダーなんです。

「私のイメージで作って下さい」って。

これ最高です!
お話をいただいた瞬間から作品のイメージがブワーっと、頭の中を駆け巡り。
なんて嬉しいことなんだろう。と。

もちろん、オーダーしてくれた方が特別だったから、というのが大きいです。

いつもなら『オーダーはお断りしてまして・・・』と言うところですが、その方なら
喜んで作りたいと思えたのです。

だから、もしこの話がまた返品でダメになったとしても。
私はきっとベストを尽くしてるだろうから。(前回も頑張ったけど)
悔いはないと思うのです。

まだ何も手つかずですが。
意気込みだけ記録しておきます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿