2012年6月26日火曜日

白内障の進み具合



よんさまの白内障。だいぶ白い範囲が増えてきました。



角度をつけると白いのがよくわかります。


左目のほうが重症のようです。

加齢白内障なので、長生きした勲章とも言えますが。


ドアップで撮られるのが嫌らしく、久々にガブゥっと噛まれました。(^_^;)

ごめんよ、よんさま~。

さて、テンテンが来てからの我が家の小鳥事情ですが、キンカーズは
隙あらばテンテンを偵察に行きたい様子で、でも怖くて鳥カゴに
近寄れないでいます。

よんさまは『我関せず』と言った感じ。いつも通りのよんさまです。

テンテンは他のみんなが気になるようで、隣の部屋を見つめています。
まだ健康チェックを受けてないので、同じ部屋にしていないのです。

それにしてもインコと遊ぶって難しいですね。
撫で撫でして、まったり、じゃないんですよね~・・・。
もっとアクティブな、服にぶら下がってみたりとか。
む。難しい・・・。どう応えればいいのやら。
出来れば言葉も覚えて欲しいけど。
どんなタイミングで教えるのかなぁ・・・。

と。

よんさまを撫でながら考えて、またよんさまにガブゥと噛まれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿