2012年6月27日水曜日

ちいさなお兄ちゃんの嫉妬




八兵衛が甘えております。

いつもの倍くらい甘えております。

手を広げてもぺたぁっと、くっついてます。(*^_^*)


テンテンの影響が大きいと思われます。

可愛いなぁ、八兵衛。
え~い。握り鮨にしちゃうぞ~♪

テンテンの後に八兵衛と遊ぶとミニミニでたまらんです。

まだテンテンの大きさに慣れてない私。
テンテンとはどうやって遊んだら良いのかなぁ。。。(-_-)



4 件のコメント:

  1. やっぱりですねー、家もカナリアと遊んだ後の十姉妹はイカ握りずし状態になります^^鳥って顔の表情が読み取りづらいですが、内心は涙なみだナミダになって必死なんですよね、私も汲み取ってあげているつもりです、それで十分伝わるはずだと!
    (思ってるんですけど・・どうなのかな)

    返信削除
    返信
    1. 美雪さん

      確かに。必死な感じ、伝わってきますよね。
      特に体の小さい小鳥の方が必死な気がするのは私だけかしら。。。
      美雪さん宅はたくさんのメンバーがいるから汲み取ってあげるのも大変ですね。

      そうそう。テンテンはアイランドさんで購入したんですよ~♪
      あそこのご主人優しい方ですね~(*^_^*)

      削除
  2. ニューフェイス登場で
    よんさま、キンカーズそれぞれの反応ですね〜。
    よんさま、白内障は長生きの証ですもんね。
    なるべく悪化せず穏やかに過ごせることを祈っています。
    はっちゃんは焼きもちか〜くうう〜可愛いなv握りキンカvvv
    てんてんちゃんのお声も楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      よんさまからも静かなジェラシーを感じます。(*^_^*)
      ここのつもいつもより私にひっついてるし。
      やっぱりみんな少なからずヤキモチはあるみたいですね。

      白内障。酷くなっても食事面での不便さは無いみたいなので今のところ安心してます。食べて元気に歌って欲しいです。
      いま我が家で一番歌が上手いのはよんさまですから。

      テンテンの鳴き声もおたのしみに。(*^_^*)いろんな声で鳴くんですよ。

      削除