2012年6月29日金曜日

い~よろよろよろよろ♪



お腹が空いてきたテンテンの鳴き方です。

い~よろよろよろよろ♪ って聞こえます。


短いあんよがせくしーだったので、ローアングルで撮ってみました(笑)

さすがに足が太いね~。

でもテンテンは細い方でした。
お店にいた子は、もっとしっかりトリモモ状態。
一ヶ月違いの子でしたから、テンテンもこれから太くなるのかな。

しっかり食べてしっかり遊べ~。

2 件のコメント:

  1. い〜よろよろよろ♪
    可愛いですね〜v
    やっぱり優しい声だな〜。
    テンテンちゃんは細身なんですね。
    しっかり食べてぷりぷりになってねv

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      はい~。サザナミインコの特徴は声が大人しくて温厚な性格。ですからね~。
      でなければ私には無理です~~~。(^_^;)
      今後は健康なぷりぷりを目指します。

      我が家のぷりぷりバディここのっちゃんはいま獣医さんのオススメでローファットペレットだけ食べてます。でもすごい食欲です。
      ちょっと痩せましたけどプリプリ具合は変わってませんよ~。

      削除