2010年2月15日月曜日

小鳥ちゃんたち

  
 
 
寒いですねぇ。東京は明日雪が降るとか降らないとか。
 
こんな時に不安なのは小鳥ちゃんたちの健康です。
  
 
さてさて元気かな~?
 さんごうちゃんはカゴから出て楽しそうに遊んでます。
 
でも日中は保温ライトの下で寝てばかりだし
 
ちょっとごはんも残し気味。。。
 

しなチュンはいつも通りの食いしん坊ぶり
 
元気にちゅんちゅん鳴いてくれるし
 
一番元気かな?


ちょっと心配なのはよんごうちゃん。
 
カゴを開けても自分から出てこようとはしないし
 
さんごうがカゴに入ろうとしてもギャルルル~って鳴かない。
 
食欲はあるみたいだけど寒がってる気がする。
 
 
うーん。室温上げるか。
 
こういうときは部屋が狭くて助かる(笑) 
 
 





ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿