2010年2月22日月曜日

サボり気味

 
 
元旦から始めた散歩。
歩くのが楽しくなって一月後半頃から5キロのウォーキングを
毎日(出かける用事がない日のみ)やるようになっていた。
ランニングマシンの上を小一時間。時速5.7キロくらいで歩く。
好きな音楽を聴きながら心地良い汗をかくのは本当に気持ちが良い。
 
はずだったのに…。
 
いっこうに痩せない。それどころか体重は増える一方。これはちょっとした恐怖だ。
痩せたいのにいつも食べることばかり考えてる。
食事をしても満足感がない。頭の中は次に何を食べるかでいっぱいだ。
いっさい食事制限をしていないのに。
これは何かの病気?(^_^;)
 
良い運動が出来てるからお腹が空くのかな。
とか。
最初は筋力がつく分体重が増えるのかな。
とか。
良いように想像してみたりもしたけど。。。
 
結局は醜く太っていく自分の体に嫌気がさして。
これ以上お腹が空くのは嫌だからと、運動することをやめてしまった。
 
逆効果。たぶんそう。
運動した方が良いのはわかってる。
 
それともプチ断食でもしてリセットしてみるべき?
この止まらない食欲をどうしたらいいか、正直困っている。
 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿