2010年2月21日日曜日

ビーズのブローチ

 

 

作ってみました。(^_^)v

 

naoko先生に教えていただいた小花を基本にして

  

花束のような感じで大きさの違うお花を入れて。

 先生の作品は繊細な小花がたくさん。

 

小さなブーケのようにまとまっていましたが

 

真似しようとしても私には小花が小さく作れなかったので(笑)

 

逆に大きめの花にして組み合わせてみました。

 

持っていたビーズだけで作った割には色合いも良く

 

気に入ってます。

 

でも紫色の「下がり」は右側に付けるべきだったかも。
 

バランスがちょっと変?

 

うーん。難しい!(>_<)

 

 

  



0 件のコメント:

コメントを投稿