2010年2月23日火曜日

プチ断食途中経過。。

 
 
午後はオリンピックを見ながらビーズでちまちまと単純作業のくりかえし。
やっぱり何かやっているほうが楽。
お腹は空いてるけど、空きすぎてだんだんわからなくなってきた。
もしかして山場は超えたのかな?
 
心配なのは夜。空腹でも眠れるかなぁ。

朝から水ばかり飲んでるからおしっこが薄い色になってきた。
体の中が洗浄されてる感じ~♪
皮下脂肪も使われ始める頃合いかな。じゃんじゃん使って燃やしておくれ~。
 
そういえば通ってるヨガの今月のレッスン、テーマはデトックスだった。
いらないモノは排出!排出!
頑張るぞ~!  
 
 
 

ややハイなのは空腹のせいです。 (-_-)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿