2012年1月5日木曜日

久々に着物ネタ



今週末、およばれで歌舞伎を見に行く事になりました。
 
今年の初着物はどれにしようかな~。
高級ホテルの食事付きだしな~。
と色々引っぱり出して考えましたが。
 
やっぱり歌舞伎は気軽な着物で行くのがカッコイイわ♪
ってなわけで。紬にしました。
 
これは数年前に着たときの写真。
髪型と太ってるのとでだいぶ印象違いますね・・・(^_^;)

この頃は眉毛も描いていたのでメイクが濃く感じます。
いまはカットしてブラシで整えるだけ。
 
今回は帯締めを紫(自作!)帯揚げをピンクにして、
どピンクのハットもかぶってしまおうと思ってます。
青緑のマントもマストアイテム!
この反対色のコーディネートが吉と出るか凶とでるか。

着てみてのお楽しみです。

でも歌舞伎って。
めっちゃ眠くなっちゃうんですワタシ・・・。

(-_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿