2012年1月17日火曜日

委託販売始まりました~♪(^_^)



今まで作りためてきた作品。

ビーズ系・花結び系・くみひも系。

あれこれ説明するより持って行っちゃえ!と思い、
とりあえず全部持っていってしまいました。

そうしましたら案の定。

お店のオーナーさまに『作品の種類が多すぎる』と言われました。
なので、まずはビーズ系を中心に販売することにしました。

この写真はリングとピアスとイヤリング。

嬉しい事に今日売れてしまったのが2つほどあります。
赤いイヤリングは事情により持ち帰り。
価格が難しくて・・・。(-_-)
 

さて。

委託販売をお願いしている先はといいますと。
 
神楽坂にある『立千花』(たちばな)さんです。


神楽坂通りからちょっと小道に入ったところですが、神楽坂通りの
100均ショップをみつければすぐにわかると思います。

くみひものネックレスとカメラ用のなが~いストラップ(新作)も納品してきました。

それにしても。今日はホントに大安吉日。

納品途中のまだ値札が付いていないリングがお客さまの目に
とまり、最初に売れて。

その後ディスプレイを終了したとたんに来店されたお客様に気に入ら
れ、ピアスが売れました。

こりゃビギナーズラックってヤツでしょうか。
オーナーさまも「こんなにすぐに売れるのは珍しいのよ~」と
笑っていました。

くみひもの帯締めもウケが良かったので、今度ちゃんと商品用に
作って納品したいと思います。

お客様に「また来るからたくさん作っておいてね♪」と言われ
とても嬉しくなりました。(*^_^*)

いままでフリーマーケットでしか売ってなかったので、こういう
感じの会話はなかったのです。

頑張ってステキなモノをたくさん作るぞ♪


そして。

私の作家名は

 、なな 』です。

お店ではオーナーに「ななさん」って呼ばれてます。

値札に『、なな』って書いてあったら私の作品です。
どうぞよろしく願いします。m(_ _)m

6 件のコメント:

  1. おお!
    持っていって早速売れるなんてすごいですね。
    作家名、7ちゃんの名前ですか。
    はっちゃんの換羽、白いからちょっと見えにくいのかな?

    返信削除
  2. 楓さん

    そうなんですよ!
    最初は準備中にいきなりのお買い上げでビックリしちゃいました。

    作家名は「NAO」にしようかとも思ったのですが、「mao」さんて名前の作家さんがいらっしゃるので、かぶるかなぁと思い、「7、なな」にしました。
    数字は入れといた方がショップカード作るときにデザインしやすいかなぁと思いまして。
    もちろん。カナリアの7を意識しての事です。私が7って呼ばれる事になり、ちょっとこそばゆいです。(^_^;)

    八兵衛はなかなかじっとしてくれない白い弾丸なので。。。
    あ。でもやっぱり白いってのは見えにくいですねぇ。初めて白い子を育ててみて、そう思います。

    返信削除
  3. おっ!
    おめでとうございます~。
    商品の写真、乙女心をくすぐるものばかりで、うっとり。

    返信削除
  4. りかさん

    あっざす!(*^_^*)
    りかさんがアクセサリーに興味がないのが残念だわん。
    でもうっとりコメント嬉しいっす♪
    ありがとう☆

    返信削除
  5. 出展おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
    お仲間ですね♪
    立千花さんはお着物のお客様も多いので
    組紐楽しみです〜。
    あ、
    名前お気遣いありがとうございます。

    ぎりりら maora

    返信削除
  6. maoraさん

    ありがとうございます。
    ちょうどご挨拶のメールをしようと思っていた所でした。(^_^)

    名前は立千花のオーナーさまが「ななさんの方が呼びやすいわね」とおっしゃって下さいましたし、私の可愛がっていたカナリアの名前でもあるので、私も『7なな』にして良かったと思っております♪

    納品とかディスプレイについての質問・・・。してもいいですか。
    というか、メールしちゃいます。スミマセン(^_^;)

    返信削除