2012年1月10日火曜日

アリスとスイーツ♪

 
有楽町イトシアに不思議の国のアリスをイメージして作られた
カフェレストランがあります。
 
いままで気付かなかったので、たぶん最近出来たのではないかな。
店員さんが、みんなきゃしゃで可愛らしい女の子ばかり。
アリスに似せたフリフリエプロンの似合う子しか働けないのでしょうね。
きっと。(-_-)
 

友達とランチで入ったのですが、『スイーツプレート』をどうしても
やってみたくて(1回だけ取り放題のケーキビュッフェ)、コレを
昼ごはんにしてしまおう!と、頼んでしまいました。
友達はドリア食べてます↓

見た目重視でセレクトしてみました。
美味しそう。というより、可愛い。でしょう?

普通にご飯食べたかったけど。
でもそのくらいお腹空いてないと、こんなに甘い物食べられないから。

またリバウンドに拍車がかかるなぁ。こりゃ。

完食しましたよ。
やっぱりねー。ビュッフェ系は仕方がないのですが、
プリンとかの表面が乾いてしまってるんですよねぇ。
そこが残念。
パンナコッタ(グラスに入っているやつ)はケースの中に
あったので大丈夫でしたけど。

今後の参考にします。←また食べる気


0 件のコメント:

コメントを投稿