2012年1月30日月曜日

最近更新してないのはね。

 

せっせと作品作りに励んでいるからです。

 
これは粋に細めな組紐。

色の合わせ方がやはり市販品とは違っているので、気に入ってくださる
方もいるのではないかと期待してます。

額装されているのは看板です。
一応「7」って見えますでしょ? 

ピアスやらリングやら。
じゃらじゃら作っております。
 
ぜひお店に見に来て下さい。
お店は神楽坂の立千花(たちばな)さんです。
雰囲気のある落ち着いたお店ですよ(^^)/
 
一番新作のブローチ。
春よ来いって感じですv ラヴリー♪


今日チョーカーのサイズ直しの依頼を受けたので、また来週
火曜日に立千花さんに納品で行く事になりました。

わりと高額商品だったのですが、とても気に入って下さって。
嬉ですね~~♪ (*^_^*)



2 件のコメント:

  1. すごい!!!

    私も何か手作りしようと
    手芸屋さんへ行ってみましたが、
    「うーーーーん。。」
    と全く意欲が湧かず、すぐ撤退しました。

    クリエイティブなことができるnaomiさんが
    うらやましい!

    返信削除
  2. りかさん

    ありがとう!(*^_^*)

    手芸もいろいろあるからね~、りかちゃんに合うのもあるかもよ?
    ちなみに私はかぎ針編みが苦手です。いま一番流行なのに。(^_^;)

    ビーズは流行が過ぎてしまっているので難しいと思うけど、誰かに気に入って使って貰えたなら嬉しいよね。そう思って頑張ってます。

    返信削除