2012年1月14日土曜日

イヤリングをアンティーク風にデザイン変更

 
 
大きな合成ルビーを、以前このようにデザインして
イヤリングに仕立てましたが、やはり強度がないところ
が気になり、作り直してみました。

アンティーク風なデザインで
石はビーズとの間をボンドで接着することにしました。
 
まだ片方しか出来てませんが。
やっぱりカットされた宝石はテーブル面がキレイに見えなくちゃ
もったいないですもんね。

もう片方。明日には仕上げたいです。

今まで色々とアクセサリーやストラップや帯締めなどを作ってきましたが、
神楽坂のとあるお店で委託販売をお願いできるかもしれないので、
もう少し作品サンプルを作ったら、お店のオーナーに見て頂く事になりました。
(今日。直にお話させて頂いてそんな運びになりました)

『お店で売る』からにはちゃんとしたモノを。
フリマとは全然違いますからね。
ちょっと興奮・緊張気味です。(>_<)

2 件のコメント:

  1. すてきなデザインと色の組み合わせですね。きれい!
     委託販売されたら、是非、見に行きたいので教えてくださいね。naomiさんのセンスは好きです。
     そうそう、昨日、小鳥の病院で11歳と12歳のおじい様文鳥ちゃんと会いました。はばきもすくなくてきれいなおじいさまでした。よんさまを思い出しましたよ♪

    返信削除
  2. ぴぴくるさん

    お褒め頂きありがとうございます。
    来週、委託販売をお願いできるかサンプルを持って行って見てもらうつもりです。
    決まったらまたブログでお知らせしますね。(*^_^*)

    11歳と12歳のおじいちゃん文鳥ですか~。よんさまのちょっとお兄さんですねぇ。

    ふふふ。でもね、ぴぴくるさん。うちのよんさまは、ハバキが無いピンクの脚線美を誇るお爺ちゃん文鳥さまなのです。
    でも昔はハバキびっしりあったのに。いま無くなっちゃって、不思議です。

    返信削除