2012年10月1日月曜日

何故か興奮?





先日買ってきたガラスのコースターにやたらとテンテンが
反応します。

まず。見ると、

ぎゃぁ!

と大声で鳴いて飛んできて威嚇。


でも別に何をするでもなく。。。 


???


もういらないのかな~と取り上げると、

ぎゃぁ!

と食いついてきます。(コワイ) 


なんなんでしょう。
気に入ってるの?違うの?
あきらかに他のオモチャとは違う感じ。

いったいこの興奮した状態はなに?

なかなか意思の疎通が出来ない飼い主でした。(^^;)



6 件のコメント:

  1. 気に入ってるのかな?
    文鳥さんもそんなとこありますよね?
    うちのこも、ブランコ大好きなのにキャルルル!!って怒ってみたり。

    気になるアイテムだっていうのは確かなんでしょうけどね~

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      やっぱり気に入ってると思われますか。
      そう言われると確かに文鳥も怒りながら遊んでますね(笑)

      ガラスなので落とさせると危ないのですが、しばらくは様子見ながら遊ばせてみたいと思います。

      削除
  2. テンテンちゃんどうしたんでしょうね?
    でもきっとなにか惹かれるものがあるのかな?
    鳥語の翻訳こんにゃく欲しいですよね(> <)

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      ど~やらお気に入りの遊び道具みたいです。
      手で動かしてあげるとキャアキャア喜びます。
      でも興奮しすぎて持ってる私の手を噛みついてくるのが怖いところ。

      ホントに。翻訳してくれたらどんなに楽か。。。。

      削除
  3. naomiさま、こんにちは!

    テンテンちゃんに気に入ってもらえてうれしいです! きっと、小鳥のお姫様だってわかるんだわ! またまた、イーニッドさんに連絡ですね!

    八兵衛ちゃん、お誕生日おめでとーーー! 実は、とこママと同じお誕生日です。 ひゃああーーー 何歳違うのって聞かないでぇ~

    返信削除
    返信
    1. とこちゃんのママさん

      こんにちは!
      まぁ!八兵衛と同じ誕生日だったんですね~、おめでとうございます~(*^_^*)
      なんだか嬉しいです♪

      小鳥のお姫様。すっかりテンテンのものになってしまいました。
      テンテン、自分が王子様のつもりでいるのかな?(笑)でも見てると悪役にしか見えない~(^_^;)

      削除