2012年10月31日水曜日

喋った・・・?





今年の5月生まれのサザナミインコ、その名もテンテン
それとなく言葉を教えては来たのですが、やはり初めは自分の名前でしょうって
ことで『てーん てん』って何度もテンテンが甘えてくるたびに言ってたんです。


そしたら・・・。



『うぇ~・・・ん えん』


みたいなお返事が返ってきて!(>_<)

もー!ちょーかわいーの!
これって120%親バカだってわかってるけど、テンテンがしゃべったああああああ
って。(T_T)

お赤飯炊いちゃいたい気分のハロウィンでした。




2 件のコメント:

  1. テンちゃんついにおしゃべりを!!
    それはお赤飯炊かなきゃですよ〜(^ ^)
    うちの琥珀もしゃべらないかな〜?

    返信削除
    返信
    1. 楓さん

      今日も言ってくれましたよ~♪
      昨日よりもっと「テンテン」に近い発音でしたー!(*^_^*)
      でもやっぱり私の親バカ耳がそう聞こえさせているのかも???
      いやいや!そのうちきっと動画で載せますから待っててください。
      琥珀ちゃんには言葉教えてないんですか?
      大人しいからよく聞いてくれそう。(・ω・)

      削除