2012年10月18日木曜日

秋物着ようよ!




今日は雨が降ったりやんだり。
外は寒そうだったので秋物のコートを着て外出してみた。

が。

コレにジーンズ、中は薄手白タートル。

気温よりも街にとけ込めない私。

めっちゃ浮いてるっ(>_<)

でもコート、暑くないよ?
みんな寒くないの?
半袖の人までいる。
私風邪でもひいてるのかなぁ。

秋は短いよー。
秋物着ようよ!(>_<)

袖の無いダウン着てる人は見かけた。
あっちの方が背中とか暑いのにね。
袖が無いぶん涼しげに見えるのか。

私のコートが冬物っぽく見えちゃうのかな。
ぜんぜん冬は使えない系なんだけど。
色のせい?
もう10月半ばだよ~!

うーん。。。

もしかしたら秋は・・・来ないのかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿