2009年10月18日日曜日

三越のきものフェスタに行ってきました。

 
 
 
行ってきました。キモノイベント!
 
トークショウと上映会の二部構成。
 
まず、和装のときの写真の撮られ方や雑誌の撮影秘話など
 
楽しいお話を聞かせていただき、上映会では
 
 
宮城野』という映画を鑑賞。
 
惚れた相手に尽くす女性の少し悲しいお話でした。
 
(でも彼女はあれで幸せだったのかも)
 
終わった後、お友達とお茶を飲んでたらあっという間に外は暗くなり
 
日本橋にある奈良のアンテナショップ前で
 
せんとくんと記念撮影して帰りましたとさ。



それにしても今日はたくさんのキモノを見られて嬉しかったです。
 
三越劇場を埋め尽くす着物姿の人、人、人。
 
みなさんそれぞれオシャレしていて素敵でした。
 
やはりいろいろと勉強になりますね。 
 
もっとセンス磨きに精進せねばと思った一日でした。
 
誘って下さったUさん。ありがとうございました!
 
Uさんのキモノ、パッと明るくて秋らしくて素敵でしたよ(*^_^*)






ランキングに参加してます。
励みになりますので、ポチッ☆とクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿